ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/3/21~27三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

コスミック スランバー タロット【The Cosmic Slumber Tarot】

バガヴァッドギーターカード【Bhagavad Gita Card】

f:id:mendacochan:20220312144627j:plain

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年3月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220312144937j:plain

あなたが出したものがあなたを纏う。良いものを出していけばよいものを纏い、悪いものを出していけば悪いものを纏うことになる。

強硬すれば行く道は険しくなり、もんびり行けば得るまでの時間がかかる。それは良い悪いではなくそういうものだと理解をすること。自分の行動や選択が結果になっているだけなので誰を責めることもない。もちろん己を責めることもない。

食事についても良いものを取り込めば状態は良くなっていく。体だけではなく心も魂も。お米は日本では最高位の食、日本人にとってのスーパーフード。ダイエットがー!糖質がー!という前に米を含めて食べる前提で食の見直しを。

ラッキーフードはおにぎり🍙

黄色めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220312144944j:plain

悩んでいたことがウソのように晴れてきそう。重荷と思っていたモノもさらっとお片付け。

それは愛に対してもそう。男とか女とかそんなこと関係なかった。そこに愛があればそれだけでいいと気付く。自分はこの人を愛している、その気持ちだけがあればそこに例え見返りがなかったとしても人を愛せたという事実で満たされる。

その愛は軽く優しくふわっと包み込む。重さ何て初めから要らなかったことに気が付く。

ラッキーフードはりんご🍎

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220312144953j:plain

苦しみ悩みからの解放。偽善からも解放される。偽善は決して悪いことではない、誰かのためになっていた。しかしそれで自分を苦しめていたのなら解放されるべき時が来た。本当にそれはやりたかったのか問われるかもしれない。

他者を傷つけないために自分を犠牲にしてはいけない。他者は自分が何をしてもしなくても勝手に傷つくもの。まず救うべき、機嫌を取るべきは自分自身。

ラッキーフードは串物系🍡