ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/4/11~17三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

パステルユニコーンタロット【pastel unicorn tarot】

f:id:mendacochan:20220405172438j:plain

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年4月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220405172609j:plain

大事なものが心配で眠れなかったり、攻撃的になってしまうかも。

大事過ぎて箱に閉じ込めるようにしてしまい、相手に嫌がられたり、大事だからとしまい込み過ぎてどこに行ったか分からなくなるなんて、大事にしすぎて失敗してしまう可能性があるので、気を付けて。

例えば子供のことが大事過ぎて心配で余計なことをしてしまいがちになったり、守りたいがために力でねじ伏せようとしてしまうとか。

また、睡眠不足から攻撃的になる可能性もあるので、なるべく睡眠はきちんととれるようにしよう。赤ちゃんは夜泣きが酷くなる可能性もあり。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220405172618j:plain

ぴえんでぱおんな悲しみ。傷ついたら我慢しないで泣いても良い。

ぴえんぱおんて言ってられるようなら余裕あると思うかもだけど、悲しい時にチャカして自分をごまかしたりしてない?こんなとこで泣いたら空気が悪くなっちゃうとか我慢してない?

または過去に傷ついた思い出があるなら、あの時は嫌だったと素直に伝えても良い。きちんと伝えることで我慢して閉じ込めていた気持ちから解放されて救われそうだよ。

仲直りもしやすそうな時期なので辛い気持ちはきちんと吐きだそう。

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220405172626j:plain

真面目にやるの疲れちゃった?頭使うのもめんどくさいな~ってなっちゃってる?

いいよいいよ、真面目にやって来たからってそれが正解なわけじゃなかったのがわかったんでしょ?これからはもっと気楽に、それこそ少しくらいアホっぽくたってOK!頭を使うより、本心をさらりと伝えていこう。

虚勢を張っていた時のあなたより、今のあなたらしいあなたがきっと受け入れられるよ。真面目さよりも、あなたらしさが素敵。