ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

おーぷんちゃっとに入ると得られること

関連記事:【お知らせ】おーぷんちゃっと

こんにちは!
めんだこちゃんです。

ゆる・り・たいむ開運道場に参加されているとどんな流れがやってくるかをタロットから、得られるサポートをオラクルカードから引いてみました。

【やってくる流れ】
迷いの中から必要なものを見つけていけるようになり、自分の気持ちに素直に穏やかになって、自分なりの人生の勝利を手にすることができそうです。
オマケですがバックカードが太陽だったので明るい未来がやって来そうでワクワクします。

【サポート】
宇宙に繋がる力をサポートしてくれるようです。宇宙からの愛と智恵を受け取り、一人一人が自分の人生に魔法を起こしていけるようにサポートが入りそうです。


余談ですが、この前食器を洗っていたら『宇宙の叡智』というメッセージが下りてきました。まさか今回のサポートと繋がるとは(笑)
カードやチャネリングを通して、皆様に宇宙の叡智を伝えられたらいいなと思います。