ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/5/2~8三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

コーヒーカード【COFFEE CARD】

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年5月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

5.4.9とか意味ありげな。5+4=9は蛇+錨=犬、9-4=5は犬-錨=蛇、9-5=4は犬-蛇=錨と見た。

職場、学校でうまく行っていないなら今はぐっと我慢してその場で一生懸命やってると戦友的な仲間ができるかも。

うまく行っていないからってその場から逃げると、裏切りもの扱いされかねない。

その場から厄介な人がいなくなる場合は安定した環境となりそう。

さぁ、あなたはどれが当てはまる?

黄色めんだこちゃん☆

26.8.21か~。26=2+6=8で8が強い?26=8だから鳥=星。

会話の中から願望成就へのヒントが得られそう。無くした気持ちも人と話すことでまた湧き上がってくるかも。悪い噂なんかは一気に広まる可能性あり。

感染には注意なので、会話するならオンラインかSNSが良さそう。

落とし物や泥棒にも注意。SNSで拡散すると解決が早そう?

青めんだこちゃん

1.7.2で1+7+2=10=1+0=1。道の意味が強そう、またはまた道のカードに戻ってくる?

岐路に立たされるかも。契約ごとの終了、離婚、別れ、退会、派遣契約の終了など。

優柔不断になったり、急な終了で路頭に迷ったりで行き先が決まらないかも。

また、分かれ道の先のどちらかが終了、もう片方が結ばれる結果になる場合も。

選択しなくてはならない場面では慎重に。

疲れが溜ってる人はしっかりと休息を。