ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/5/9~15三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ザ・ハーブクラフターズタロット【The Herbcrafter's Tarot】

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年5月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

覚醒(審判)、水の7、風の娘(ペイジ)

家庭菜園、ハーブ、野草などを取り入れたり勉強したりすると案外はまっちゃうかも。天然の植物から得られるもので体質改善すると良さそう。漢方とかもいいかも。自分のお気に入りのハーブで何種類もお茶を作ってみたり。植物とのたわむれから心身ともに癒されて行く。

選べなかったことを急にこれだ!と決めることができるかも。決められたらそこからは早く進みそう。

黄色めんだこちゃん☆

火の娘(ペイジ)、水の4、女教皇

この時期気持ちが内向きに。外からの提案はあまり聞く気になれなそう。誰かと遊んだりするのも気がのらない。真剣に自分と向き合う時期と言うことでOK。報告などに向いているのは寅の日の13日。

一人趣味にもくもくと時間を忘れて趣味に没頭するなんてことも。

青めんだこちゃん

恋人、風の4、火の2

好きだったこと、好きだった人、縁を繋いだこと、手に入れたけどあれ!?これで終わりじゃなかった。ここがゴールだと思っていて、ここに向かって進んでいたのになんか思ったのと違う…なんて思うかも。この先どうするか決めないといけないけどもうちょっと疲れちゃった。ここで刈り取って終わらせて次に向かうかも。

でもそれも長い人生の一部。刈り取ったそれもいつかあなたの糧となる。