ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/5/16~22三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

数秘オラクルカード

プレイフルハートタロット【PLAYFUL HEART TAROT】

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年5月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

この時期直感が働いたものは運命の出会い~♪ それは人なのかモノなのかなんなのかはあなた次第。直感が合ってるかどうか確かめるには鏡を見てみて。それと思い浮かべた時の自分の顔を見れば正解が分かるはず。なので鏡はしっかり磨いておこう!汚い鏡は映すものを歪めるよ。

 

黄色めんだこちゃん

今までを乗り越えてきたからこその見る力、サーチ力が発揮されそう。今までとは一味違った方向から物事を見ることができそう。自分の変化も敏感に察知して、人に頼らずとも正解を見つけていけそう。気付いたあなたに怖いものなんてなし!

 

青めんだこちゃん☆

カップのナイトがアシタカに見えるのよね。じゃぁペンタクルの5はジゴ坊か!?もののけ姫見ればそれが全てな気がしてきた(笑) 最後アシタカは心の内を平和にすることができたし、あの作品にすべてが集約されているんじゃないかってマジ思う。そんなわけでこの週はもののけ姫またはもののけ姫考察を見るのをお勧めしてみる。サンじゃなくてアシタカとジゴ坊を中心にね!