ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/5/23~29三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

マジカルユニコーンオラクルカード【MagicalUnicornOracleCard】

アファメーターズタロット【Affirmators! Tarot】

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年5月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

陽の目を見るのに時間がかかってたとしても、目覚める時は全てがまるっとオールOK! だから今は心配しなくていいよ。目覚めの時までリラックスしてやれることをコツコツと進めよう。急ぐ必要はないのだ。

 

黄色めんだこちゃん

夢が叶ったあなたって、どんな感じ? 叶ったことを想定してその時の気持ちや、やっていることなどをノートに書きだしてみよう。それは願いを叶えるための最短コースを探る準備だよ。書いたことをじっくり読んで今すぐからでもできることからやってみよう。

 

青めんだこちゃん☆

おしゃべりしようぜ! 不安に思ってる事や悩み事も、友達に話せばHAPPYに変換! 自分ではわからないことも、みんなが教えてくれるよ。今まで見えてなかったあなたの周りのキラキラ大発見!