ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022年6月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

エナジープロデュースカード【Energy Produce Cards】

コスミック スランバー タロット【The Cosmic Slumber Tarot】

雨の日はがっつり雨、晴れる日は暑いくらいとメリハリがありそう。って、梅雨シーズンだし?でもずっとじとじと降るんじゃなくてカラッとお洗濯干せる日があってバランスよくなりそうって思う。

今既にある豊かさを飛び出して恐怖心に打ち勝ちながら更なる高みを目指す。痛手を受けるかもしれない、でも胸の中の熱い太陽をもう放出せずにはいられない。雨が降ろうと石が落ちてこようとその先にある希望の世界が見たい。

同じ気持ちを持った人たちが重力で引きつけられるように集まり渦を巻く。互いにぶつかり溶け合い一つの星が形成されてゆく。それはまるで宇宙の始まり。新たに生まれるその星はあなたたちの虹の都。

こぼれ落ちる富、崩壊、そして新たな始まり。それは全て天の采配。世界の在り方が変わり始める。状況が辛くても常に心の太陽を忘れてはいけない。

もしかしたら隕石落下の可能性も?

教皇のカードの後ろ姿がマクロンさんとプーチンさんに見えたのは一体?