ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/5/30~6/5三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

プリウスカード【Prius Cards】

ラディアント ライダー ウェイト タロット【Radiant Rider-Waite】

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年5月メッセージ 

記事:2022年6月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

時々あるある剣と棒のダブル10の組み合わせ、お疲れ半端ないんだね💦今回は悪魔が一緒にでてるから、本当に注意して欲しい。疲れすぎて思考回路がポンコツになってる時に甘い誘惑なんてされたら流されちゃうよね。人の言いなりになりやすい時期だからカウンセリングは受けるよりも自分で勉強したほうが良さそう。辛い時に勉強すれば自分で実践してる分身に付いやすいよ。そしてそのまま他者を癒すカウンセラーの資格もついでにとっちゃえ☆って感じに思わぬ収穫に繋がるかもなので、大変でも自分でやってみよう。ブラジャーサイズ合ってる?

 

黄色めんだこちゃん

不思議な力に目覚めちゃったりして!?目覚めなくても科学で証明できない不思議な力もこの世を動かしていることを実感するかもしれない。その力の後押しも受けて今までと違う場所に移り行くかも。今までのしがらみってなんだったの?こんな道もあったんだ。自分が気づくことで人にも伝えることができるけど、無理に教え込もうとするのははた迷惑。この先あなたを頼ってきた人に秘訣を教えてあげて。とりあえず海産物でも食っとけ?

 

青めんだこちゃん☆

日常に満足してない?でも日常だってスペシャルなんだよ。毎日いろいろな選択肢はあるし、出来上がりに満足いかなくてもそれは立派に収穫物。小さな収穫が無ければ改善点に気づくことだってない。気分転換にお散歩に行って、歩きながら五感を刺激して。鳥のさえずり、頬をなでる風、温かい陽射しに澄やかな青空、漂う空気のにおい、足の裏に感じる大地、ふらりと立ち寄ったカフェのおいしいコーヒー。ああ、なんて世界は美しく楽しいものか。旅行行かなくても妄想しとけ?