ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/6/6~12三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

お知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

童話タロット トート版【Story's~Doll Telling~】

記事:2022年6月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

星の動き、占い、魔術。回る回る歴史はめぐる、ぐるぐる回って戦の準備。本当の富とはいったいなぁに?それぞれの戦いは何を叶えるため?何を守るため?戦う必要はそもそもあるの?

己の欲望の為だけに使ってはいけない力がある。駒を動かすのは人ではない。しかと見つめよ。

 

黄色めんだこちゃん

悪夢を繰り返すのは学びが足りぬがゆえ。必要な学びを通して暗闇から徐々に解き放たれる。今すぐ実践あるのみ、スピード勝負。輝く物を持っていても磨かなくては光らない。すぐにでも磨きをかけて悪夢の暗闇を自ら照らす光となれ。

 

青めんだこちゃん☆

運命が動き出し世界は広がる。その変化をただ受け入れればいい。あるがまま、なすがまま、きゅうりはパパだ。自分でこぎ出そうとしなくても乗ってるだけで勝手に動かされる運命もある。それはもう決まっていること、思考で止めようとするな、あらがうな。