ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/6/13~19三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

お知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

なまこさんセラピーカード

なまこさんタロットカード

記事:2022年6月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん☆

「こども みたいに しんじる ちから みじゅくな ままでも ふみだせる」

過去からの想いが続いているなら、どーん!と飛び込んじゃお!後先なんて考えなくていいよ、考えるから動けなくなるんだから。始めちゃえば、それはもうそうなるしかないのだから。

 

黄色めんだこちゃん

「あなたの きもち ぜんぶ あつめよう まちがった きもちなんて ひとつも ない」

不安に思うことだって時には必要なことさ。それを切り開いていくのが人生だもの。住む世界が変わったら生きていけないかもしてないなんて、そんなのマヤカシでしかないよ。乗り越えてこそ自分だけの世界が広がっていく。

 

青めんだこちゃん

「じぶんのこと あとまわしに しないで あなたじしんも たいせつな ひと」

人の気持ちばかり汲み取ってここまで来たのかもしれない。あなたは優しさの王となった。でもあなたが向ける優しさは他の人にばかり。自分の心の器はどこにおいてきたの?それを取り戻してこそ、あなたの気持ちは満たされる。