ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022年7月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

数秘オラクルカード

プレイフルハートタロット【PLAYFUL HEART TAROT】

「自分を癒せば、周りが癒される」

自分軸を持とう。人に流されるな、人を流そうとするな。

必要なのは自分の事だけ。人のことはその人がやること。

冷静に選択しなさい。ここでは人の言葉に耳を傾けてはいけない。

自分自身の力で考えなさい。

大きな強い流れがやってくる。

勢いの強さに吹き飛ばされない様持てる力を使いどっしりと構えなさい。

沢山の豊かさが降り注ぐかもしれない。

けれど惑わされるな。その豊かさはどのようにして得るものなのか。

一時の豊かさに惑わされ、見失うな。

よくよく考えること。

 

宇宙人、神の降臨。

悪魔が存在するのは人の心の中だけ。