ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/7/11~17三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

最近ほったらかしな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

タオタオカード【TaoTao】

ユニバースオラクルカード【UNIVERSE】

ラディアント ライダー ウェイト タロット【Radiant Rider-Waite】

記事:2022年7月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

皮がはがされむき出しの状態。滑っちゃうかも!?見られたくない真実を見られてしまう時期。でも導く存在がいるから信頼して脱ぎ捨ててしまって。脱ぎ捨てることで一時ピンチになるかもしれないけれど、ピンチをチャンスに変える力、持ってるよね?あなたは守られている。むき出しの自分を見つめ直すチャンスでもある。

 

黄色めんだこちゃん

再起動のタイミング。再起動中は一旦小休憩、また立ち上がるまでちょっと一息。今まで稼働しっぱなしで疲れたでしょ?パソコンの中に不要なデータが溜ったように、あなたのなかにも溜まっている。それを一度再起動してきれいにしよう。すっきり動くようになったそのパソコンで、あなたらしさを表現していこう。

 

青めんだこちゃん

正六面体、それは全てが等しく正しいもの。全てのバランスが整い、美しい。裏はどうなっているかなんて、不安にならなくていい。それを築き上げるまでに乗り越えてきたものを信じよう。さぁ、迷わず受け取りなさい。受け取ることを許可しなさい。