ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/7/18~24三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

最近ほったらかしな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ラディアント ライダー ウェイト タロット【Radiant Rider-Waite】

ウィズダム・オブ・ザ・オラクル【Wisdom of the Oracle】

記事:2022年7月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

溢れる思いに涙しても、もう漕ぎだされた船は進むしかない。それは自分で進む舟ではなく、外からの力によって運ばれる。目的地に着くまで身動きできないように串刺しに固定されているけれど、その間によーく考えよう。目的地までの長い船旅、落ち込んでばかりもいられない。なぜこの状況が起きたのか、そこに気が付けば本当はそれが贈り物であることに気が付くはず。

 

黄色めんだこちゃん

孤立、それは寂しく感じるだろう。兄弟たちは早くに旅立ち未だ飛べぬ自分を見つめることしかできない。でもそこに残ることには意味がある。そこに居ることで与えられるものもある。その場で完成される世界もあるのだから。その場であなたの卵を産むことこそが使命なのかもしれない。

 

青めんだこちゃん☆

本を読もう。答えを見つけるために。新たに手にする知識で根底が覆されるかもしれない。今までは一体何だったのか、ショックは大きいかもしれないが戦うための力を得られるだろう。乾いた大地に水を満たすのはなかなかに至難。それでも渇きを癒すために知識という水を注ぎこみ続ける。