ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022年8月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

最近放置な↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

数秘オラクルカード

マジカル・ノルディックタロット【The Magical Nordic Tarot】

お、今回選んだカードは我が家的には同期たち(笑)

やさしさ:いつも、誰にも、変わらず同じ

美女と野獣、美しさも獣的部分もどちらも併せ持ってバランスが取れることが正義。どちらかに優しくするのではなく、優しさは誰にでも平等に与えられるべきもの。

過去は未来へと繋がる、過去に思いを馳せてみる。そこには抱えきれないほどの思いがある。思い出せなくても魂が覚えている。満ち足りた想いがどこかに必ずあるはず。

過去の記憶の扉が開いたら、あなたは自由に力を発揮できるだろう。自分の我儘に在るがまま、好きなだけ力を使うと良い。

 

記憶の扉開くのに、ヒプノセラピーとかしてもいいかもね。

7/25~8/12はライオンズゲートで夏至と同じくらいパワーが強い時。地球と宇宙が繋がるときなので宇宙エネルギーを意識して過ごしてみるのもよし。エネルギー自体が分からなくても、そういうものがあるんだと妄想するだけでもいい。

とはいえ、ライオンズゲート別に詳しくないので、気になる方は検索してみてね~。