ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/8/1~8/7三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

最近ほったらかしな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アファメーターズタロット【Affirmators! Tarot】

記事:2022年8月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

自分の信じるもの、夢や目標を高く掲げて一歩踏み出してみよう。その信じるものと現実とのバランスを調整していくと、丁度良いところが見つかりそう。二つを合わせることで、あなたの星は大きく輝きを増す。そして新たな星をまた産みだすのだろう。

 

黄色めんだこちゃん☆

再び陽を見る。落ち込んでいた人は気持ちが上がってきそう。こんなところでくすぶってらんねーぜ!と闘う意欲が湧いてきそう。やる気を出したあなたはきっと負ける気がしない。落ち着きを取り戻し堂々として自分と言うものを確立していけるのだろう。

 

青めんだこちゃん

心の闇から抜け出せそう。不安に押しつぶされそうになっていたけれど自分の正義を思い出し、進むべき方向が見えてくる。本当は飛べるのにあえて船で移動するから今までと進み方を変えていくのかもしれない。進むスピードは落ちるし、揺さぶられることもある。でも今はそれでいいのだ。進みだせることが重要なのだから。