ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/8/8~8/14三択メッセージ

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

シンクロニシティオラクルカード【SYNCHRONICITY】

ウィアードキャットタロット【THE WEIRD CAT TAROT】

千一夜タロット【TAROT OF THE THOUSAND AND ONE NIGHTS】

記事:2022年8月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん☆

色が無いなら、これからいくらでもお好みに着彩できるんだって、知ってた?今は見たくなければ見なくても良い。目を閉じ心静かに過ごしてるだけでも良い。明るく活発な場所から外れていても、そこには自分に合う仲間がいる。沢山なんて求めなくていいんだ、自分を染めたいものにだけ浸ろう。

黄色めんだこちゃん

心の森の中で迷子になっている?ならいっそ、その森をじっくりと味わうのも良いかもしれないね。その心の森を俯瞰してじっくり観察してみよう。傷だらけで動けないけど、その傷は自分から生えているよ。外からの傷ではないことに気づこう。自分でちょっと、引っこ抜いてみない?引っこ抜いたところから豊かさの泉が湧きだすかもしれないよ。

青めんだこちゃん

何が無くてもおしゃれして、着飾ってみよう。自信がないわたしにさようなら。一つ美しくなるごとに気分は上がり、最初はうつむいていたあなたは前を向けるようになるだろう。無理に変えようとしなくていい、自分の特徴を活かすことが大事。一般的な美しさではなく、自分が満足すればそれでいいのだ。自分自身に美しさの魔法をかけよう。