ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

マスク品切れてるけどさぁ

item.rakuten.co.jp

飛沫感染なら、これでよくない??

2~3枚買えば洗い替えできるし

服についたウィルスだって結局洗うだけじゃん?

しかも夏場の日焼け対策にそのまま使えばいいし

マスクと違って首元までガードできてしかも蒸れにくいとか最強じゃね??

花粉のシーズンもこれでいい気がしてきたんだけど、わたしだけ??

普段マスク使わない人には高く感じるかもだけど

わたしみたいに春も秋も花粉対策して、夏は日焼け対策して

冬は飛沫感染防げるとか、使い捨てマスクかうより全然コスパが良いよね!!