ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2021/1/4~10メッセージ三択

嗚呼痛い。何が?骨盤ですよ。若いころに痛めた骨盤が息子の出産で悪化したのですが、最近寒いからなのかつらたんですよ。そしてやっと今更骨盤ベルトしてます。いや、今までにも骨盤ベルト買ったことはあるのですが、どうも合わずちゃんと使えずにいました…

めんだこまんが85

めんだこまんが84

2021年1月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。 ブログの更新状況などを発信しています⭐ Instagram(https://www.instagram.com/mendacochan/) Twitter(https://twitter.com/menda_co_chan) 記事が面白かった、役に立ったら✨フォロー&いいね…

2020/12/28~2021/1/3メッセージ三択

今回は記事の最後にクリスマスプレゼントを用意しました。良かったら受け取ってね ブログの更新状況などを発信しています⭐ Instagram(https://www.instagram.com/mendacochan/) Twitter(https://twitter.com/menda_co_chan) 記事が面白かった、役に立っ…

コロナウィルスについて読み解いてみる ③

東京都で新たに800人を超える感染確認 過去最多を更新 きのうの678人を大幅に上回る (2020/12/17時点のニュースのタイトルです) てかもう、どう考えても増えるのわかってたんじゃないの??って思うのはわたしだけじゃないはず。 因みにウィルスそのものを…

2020/12/21~27メッセージ三択

前週のリーディングのトイレの話の続きですが、ヒノキ粒を導入してみました。開けた時は凄いヒノキの良い香りがしましたが、器に開けたら全然しないヒノキ臭。近くでくんくんすればうっすら香るのですが、これじゃトイレの消臭むりじゃん…と思いつつ置いてま…

なまこさんタロットカード

Twitterで知った『なまこうらない』さんの『なまこさんタロットカード』です。 この方、わたしかな?って思うくらい『なまこさんタロット』の方向性が一緒っていう。なまこさんとめんだこちゃんはシンクロしているのかもしれない!?

ユニバースオラクルカード【UNIVERSE】

エレマリアさんの2020年新作【UNIVERSE】(発行:ヴィジョナリー・カンパニーさん)です。

12/11はブログ開設記念!

ということでTwitterでワンオラクル企画やってまーす。 本日はブログ『ゆる・り・たいむ』開設2周年みなさまにありがとうの気持ちを込めてワンオラクルメッセージをお届けします‼️本日このツイートに「めんだこぉ!」とリプしてくださった方が対象です。締…

2020/12/14~20メッセージ三択

1階のトイレと2階のトイレで全然臭いが違います。2階は未だに新築っぽい匂いが残っていて不快な感じが全然ありません。しかし1階のトイレはなんだかいつもこもっている感じ。違いは何かと言いますと、2階のトイレは窓が大きく、2階なので光が良く入り…

夢の内容をカードで解釈vol.3

今回は内容が長いです!!そしてわたし宛のメッセージですがそれでもいいよ、興味あるよという方だけGOGOGO!! ブログの更新状況などを発信しています⭐ Instagram(https://www.instagram.com/mendacochan/) Twitter(https://twitter.com/menda_co_chan)…

2020/12/7~13メッセージ三択

ここのところ、久しぶりにMMOとかRPGとかのゲームがしたい気分です。ドラクエ11sもゼルダのブレスオブザワイルドもまだクリアしてないよ…あぁゲームがしたい。でもゲームも幼稚園入るまではお預けだな。あぁ絵も描きたい。ふぅ。 ブログの更新状況などを発信…

めんだこまんが83

オリジナルグッズ追加。

ゆる・り・たいむ オリジナルキャラクター めんだこまんがポーチ/ゆる・り・たいむポーチ(M)2200 円https://t.co/WZCeETGKHz 新種のポーチが発見されました。— めんだこちゃん (@menda_co_chan) 2020年11月29日 ゆる・り・たいむ オリジナルキャラクター …

2020/11/30~12/6メッセージ三択

はてなブログから『1年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザー様を対象に、 過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。』というメールが来ました。1年前の記事と今だと、どう違うのか。 ●使用カードのリンクが分かり…

2020年12月メッセージ

えっ!?もう12月になるの!?今年は本当凄いスピードで駆け抜けて行った気がします。みなさんもそうですか? 今年は原因不明の症状発症したり、コロナ禍だったり、なんだか個人的にも世界的にもわちゃわちゃした一年だったなぁ。まだと1ヶ月あるのに〆の小…

2020/11/23~29メッセージ三択

最近主人が過労から心臓が痛いといいます。以前主人の仕事についてリーディングしたときに「このまま行っても手に負えなくなる」と出ていました。今まさに手におえていない状況。だから転職しちまえと言ったのに…とはいえ、プロジェクトリーダーの立場じゃ途…

めんだこまんが82

めんだこまんが81

2020/11/16~22メッセージ三択

最近自分の方向性がよくわからなくなり、一旦週間と月間だけやって他のリーディングは止めてみました。その間はピクミン3をやっていたわけですが(笑) ゲームも楽しいのですが、この週間リーディングをしているとき改めてやはりカードが好きなんだな、と思い…

アニマルタロットカード

イラストレーターあやぞうさんの作品『アニマルタロットカード』です!! minne.com わたしかお迎えしたバージョンの巾着は隠者のエゾモモンガたんです。 MyCalendarの2020秋号にパーソナルタロットというのが載っていて、わたしは隠者でした。一人でもさも…

コメント非公開希望様への回答🎵

ご覧くださりありがとうございます✨ 面白い楽しいありがとうございます!!こいつおもれぇwwwて思ってもらえるのが一番うれしいです スマホだと小さくて見づらい…ごもっともです!!初めはスマホ対応でやっていたのですが、改行がPCと合わない等ありまし…

2020/11/9~15メッセージ三択

息子の入園式に着るスーツを購入しました。 サイズはほぼ丁度良かったのですが、ウェストがめちゃきつい!!ひっこめれば入るのですが、この状態キープはしんどい…。この尻周りのサイズでこのウェスト無理だろ!?と思うおかしなサイズ感に戸惑いつつ、これ…

2020/11/2~8メッセージ三択

前回は小話?書くの忘れたな~。まぁいるのかわからないからいいんだけど(笑) 主人が財布を買い替えました。前に一緒に買いに行った財布がお気に入りだったらしく、10年使っていましたがさすがにもう買い替えるべきでは?という話になりまた一緒に買いに行き…

2020年11月メッセージ

へ~、はてなブログ記事にタグ付けられるようになったんだ。こりゃなかなか便利気?わたしが活用できるかどうかはわからんけどw 月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。 ブログの更新状況などを発信しています⭐ Instagram(https://www.…

スイートコーヒーカード【sweet coffee card】

トリプルK所属、高橋桐矢先生のオリジナルコーヒーカードです✨✨✨ 左から解説、お箱、表、裏です。 お箱は本のようなデザインでめちゃ素敵✨裏面はエレガントな感じで良きですね! 表面のイラストもかわいいの!!!こりゃカードも作りたくなるの納得なイラス…

2020/10/26~11/1メッセージ三択

ブログの更新状況などを発信しています⭐ Instagram(https://www.instagram.com/mendacochan/) Twitter(https://twitter.com/menda_co_chan) 記事が面白かった、役に立ったら✨フォロー&いいね✨宜しくお願いします❤ リーディングに補足メッセージが欲しい…

今日のお願い事とおみくじ

いつもの氏神さまにお参りしてきました。 今回はめんだこーんグッズなんかも出してみたので「リーディングの顧客もついて、グッズ売れてウハウハ(こんな言い方はしてないけど)できて、周りにも貢献できますようにお力添えください。」とお願いしてみました…

信頼できる相手・仲間を増やす!メッセージ三択

コーヒーカード(販売元:FCMさん)からテーマを貰いました。「鼠」「魚」と出たので関連は「増」だったので何かを増やすんだな~ということで追加で引いたのが「犬」でした。友人・信頼などを表すそうなのでこれからの時代は人との繋がりが特に大事になると…