ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年5月リーディング

今回からやり方を変えて月間リーディングは全体を見て 週間メッセージで細部を見るようにしてみようと思います。 今回使ったカード GALAXY Wisdom of the Oracle Mystical Wisdom バガヴァッドギーター ではまいりましょ~

カタカムナ

というのがあると最近知ったのですが 氏名から使命が読み解けるということでやってみました。

女性性についての動画を見つけたよ。

記事:アセンションリーディング で女性性について書きました。 YouTubeを見てたら女性性についての動画を見つけました。 最後の方で私がリーディングで言いたいことが纏まってる! と思ったので紹介します。

4/29~5/5全体メッセージ

なんか見たことあるぞってカードが2枚ほど出てます。 今回使ったカード Mystical Wisdom Wisdom of the Oracle Magical Unicorn ではいってみましょ~!

アセンションリーディング

記事:YouTubeでこんなのあったからやってみた の動画を見てやってみたくなったリーディングです。 わたしはアセンションできているのか 皆さまはできているのか できていない方はどうすればいいのかを リーディングしてみました。 今回使ったカード GAIA GA…

YouTubeでこんなのあったからやってみた

内容はスピ系なので苦手な方はここでストップ。 まぁ、わたしのブログをいつも見てくださってる方は スピ系興味あるだろうから問題なさそうですけどw

太陽星座と月星座

わたし、太陽星座は牡羊座です。 牡羊座は火のエレメントですよね。 でも私、太陽が苦手。 太陽の強い明りが全身に影響を与えてきます。

ホロスコープを分かりやすく

ホロスコープって初心者には何が何だかわからないですよね。 わたしも全然わかりません!! ホロスコープを見やすくまとめる方法を教えてくれる動画を見つけました。

お知らせ

記事:御朱印帳・取り違い確認のお願い@千葉神社 が注目記事にランクインしていたのですが 解決済みで紛らわしいため削除しました。

アタックZERO

素晴らしい… 花王さんよくやった。

やるなキャンドゥ!!

今までセリア派でしたが 最近キャンドゥがやらかしてくれるんですよ。

4/22~28全体メッセージ

4/15~21は自分でも驚くような出来事がありました。 記事に関してもなのですが、閲覧者数が爆発的に増えたんですよね。 無名ブログなのにこんなに見ていただけるとは本当に驚きでした。 今までの読み方だと細かく区切りすぎて セカセカしてるか感があるよう…

友達から

どうやってカードを見るの?と聞かれました。 なのでわたしの読み取り方を紹介してみようと思います。

阿蘇山の噴火

阿蘇山もレイライン上にあるね。 数鹿流ヶ滝…鹿あった… 産山村(阿蘇郡)のフクロウカフェ… オラクルカードまじ凄くない?? 読み切れないわたし全く凄くない(´・ω・`) おなじ「ない」でも意味が違う(笑) 頑張って読むからお手伝いよろしくね、カードちゃんた…

ノートルダム大聖堂の火災

記事:4/15~21全体メッセージ で 右のタワーのカードですが 後の岩とフェアリーが合わさって火を噴くドラゴンに見えました。 目隠し、鹿、粉塵、塔、火を噴く地龍(岩だから地龍かなと) 鹿=鹿島神宮か奈良? タワー=スカイツリーか五重塔? 地龍=レイラ…

4/15~21全体メッセージ

今週は出かけることが多かったので更新予定が1日遅くなりました(;´Д`) 楽しみにしてくださってる方いらしたらすみませんでしたm(__)m 今回は三択はありませんが ジャンピングとバックからも読み取っていこうと思います。 使用したカード Fairy Lenormand o…

アンドロメダ

今回もスピ系??の話でしかも長ったらしいので 苦手な方はパスしてください。

4/8~14メッセージ

全体の流れをMagical Unicorn 三択をカエルカード 最初に来た子と一番新しい子のペアで見てみました。 紫、緑、赤のめんだこーずから選んでください。

カエルカード【KAERUCARD】

カエルも好きなので、カエルのカードも仲間入りしてもらいました。 皆様への三択メッセージが最後のほうにあります。