ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

てんとうむし

今日は娘っ子が描いてくれためんだこをブログの背景画像に切り替えました。

パソコンからだと見れるのでもしよければパソコンから見てみてください♪

 

さて本題に入りますか。

 

洗濯を干そうとしたら窓の内側に黄色のナナホシテントウが留まっていました。黄色だし七星★なんて縁起がよさそう

なんて思いつつ窓のサンの淵にいたのでつぶれちゃうかもと思い外に逃がそうとしたのですが、なかなか逃げてくれない。

なんとか紙に乗せて外にポイっとしたのですが、なぜか今度はわたしの左腕に留まりました。

何かお知らせでもあるんかな?と思いながらも、なかなかしつこいね君はと言いながら

指でピーンとはじきましたけどね。(ひどい)

 

で、テントウムシってスピリチュアル的にどんな意味があるのかなーと気になって調べてみました。

1.天照大御神のお使い

2.聖母マリアのお使い

3.体にとまると幸せがやってくる

4.幸運の知らせ

 

部屋に舞い込んできても追い払わないでくださいとのこと。

 

や・ら・か・し・た\(^O^)/

 

まぁそんな気はしてましたけどね。そうだろうと思いながらはじいちゃいましたよ。

でもさ~、家の中にいてもご飯ないしさ~?お外のほうがよくない??って思ったんですよね。

 

なんかいいことあると良いけどだめかな?w

まぁあったら報告します。