ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

乙女座満月ですね

記事:2/18~24全体メッセージ で

「満月時期は精神的、肉体的に不調になる女性が多いらしいのですが」

と書きましたが、乙女座満月は胃腸に来やすいそうです。

 

そしてまんまと体調崩しました~~~!!!

満月に向かう途中で風邪をひき

今日は頭痛と腸痛に苦しんでおります。

 

いつも風邪をひくとだいたい鼻に来るのですが

今回は喉に来てしゃべるのが億劫に。

 

そしてふと気が付いたことが。

わたしの風邪が喉に来るというか、声が出なくなるときって

「あいつとは口もききたくない!!」

って強く思っているときじゃないか?と。

(てことは今そう思う相手がいるってことだけどw)

 

あとは自分にとって良くない人とかかわっているときかな?

以前人生初の気管支炎にかかったときですが

2年連続で気管支炎になり、もー気管支炎イヤ!て思っていたのですが

そのときに付き合いがあった人が色々なパーソナリティ障害こじらせてた人で

本当にその時は苦労させられました。一時は人間不信陥るところでしたよw

その人と縁を切ってからは気管支炎にならなくなりました。

 

今となってはその人のおかげ?でこのタイプはやばい!

と予防線を張れるようになったのでこれもある意味良い学びですね。

喉に風邪が来るときもちょいちょい周りの状況を見てみようかな。

そして今の状況もきっといつか学びに変えられるのだろうと信じてます。

 

前回の満月の時にも手放しをしたのですが

一つは手放せましたが、今残ってる思いは手放せていなかったみたいで

今回の満月で今の嫌な思いも手放せたらいいな。

 

先週と今週はリーディングも雑記もあまり更新しなかったのですが

まぁ、ほら今ダークゾーンに自分いるから?w

リーディングする気分にもなれないし

雑記も愚痴っぽくなりがちで書いては消して、書いては消してしてました。

今日も愚痴っぽいですが

これは満月の手放し目的の書き込みとしてあげておこうと思います。

 

そろそろ月末も近づいてきてるし、3月のリーディングもしたいな~。