ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

パワーストーンチャームをお迎え🎵

詩理花さん(Twitter @sirika_topaz )とAshaさん(Twitter @asha_almaealij )のコラボ企画(終了してます)でお願いしてたチャームが届いたよ✨

f:id:mendacochan:20210122170557j:plain

Ashaさんがチャクラの状態から合う石を見てくれました!鑑定で主に緑(特に黄味がかったクリア)の石との事で、ご提案の中からクリソコラとそれ以外で自分の欲しかったフローライトを詩理花さんに組み合わせて作って貰ったよ。(画像右)

あと、クンツァイト(画像左)もご提案に含まれてたので原石も一緒にお迎え。2つ気になる子がいたんだけど1つは私には強すぎるとタロットに言われ(画像の段階でビリビリ来るくらいだった)、こちらはとても優しさを感じて気になって見てみたらスターだったのでこちらをお迎えしたよ。

それぞれに石からのメッセージも付いてるの。いいっしょ~🎵んでそのメッセージカードが石モチーフなんだわ、あとマステも。ナイスだよね~✨

コラボは終わったけど、それぞれのメニュー自体はやってらっしゃるようなので気になる方はGO!