ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ぜったいもらえる!

ハグしてハグハグキャンペーン

というのをエリエールがやっています。

オムツでポイント集めると点数に応じて必ずもらえるってやつです。

我が家では『ハグ~ン ごろごろ知育ブロック』を交換しました♪

 

届いたのがこちら

f:id:mendacochan:20190702203937j:plain

このモッチリ具合がかわいいハグ~ン

オムツの柄ワンワン&うーたんやめて全部ハグ~ンにして欲しいわ。

f:id:mendacochan:20190702203947j:plain

中身はこんな。型はめブロックです。

それまで泣きわめいていた息子たんの食いつきっぷり

撮影しようとしたら待ちきれなくて

取ろうとテーブルの下から手を伸ばしてますw

 

紐が付いていて引っ張って遊べるんですけど

紐短すぎ&位置が悪くて、コロコロならずに

タイヤじゃない面でガリガリ引きずられています。(;´Д`)ゆ、床が…

f:id:mendacochan:20190702203956j:plain

型はめはまだできませんが

楽しそうに遊んでいるので良かったと思います♪