ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

7/1~7メッセージ

 

 お、7/1~7とは今回はとてもキリの良い期間ですね~。

キリが良い時ってなんかスッキリ感ありますよね♪

 

使ったカード

Prius Cards

バガヴァッドギーター

Fairy Lenormand oracle cards

Energy Produce Cards

リーディングはすっきりなるのかどうか!?

さぁいってみましょ~!

 

f:id:mendacochan:20190626193529j:plain

左が解放、上段左が無知、上段右が本質・実存、下段右が効率です。

 

今まで理解できなかったことの本質が分かるようになって

分かるようになったことでモヤモヤしていたことがすっきりとし

効率よく進めることができるようになる。

そのまんま過ぎ?w

でもそれって結構大事なことですよね

仕事(学業)にせよ、人間関係にせよ、なんにせよ。

 

蜘蛛の巣が出てますね。

わたしの家、去年まで蜘蛛の巣ができなかったんですよね。

でも今年になって急激に蜘蛛の巣だらけに…

蜘蛛の巣が軒下に張るのは幸運の前兆らしいですよ。

無知の黄色の丸と本質・実存の白い大きな丸が満月に見えたので

ここから次の満月7/17~18あたりまでに何か幸運がありそう??

 

下段左の17は花が咲く前、右の効率がラフレシアに見えました。

下向きのつぼみ、元気がなさそうです。

鳥さんも「花が枯れそう…」涙を一粒流しているように見えました。

でも妖精さんのおかげでとても大きな花を咲かせる

そのための準備期間でもありそう。

花=幸運なのかもしれません。

 

普段はあまり気にしていない、気が付かない部分に本質がある、

またはそういう本質に気づかせてくれる存在がいることに気がつく。

 

これって幸せなことだったんだな、

この人がいるから幸せなんだなということに気が付く。

 

今回は短めですが

こんな当たりではないでしょうか。