ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

3日前後に見た夢 その2

記事:3日前後に見た夢 に引き続き

見た夢を書いていきます。

 

①~③は記事;3日前後に見た夢 で

 

④何かの施設(研究所、会社、病院ぽい)

子供たちが沢山いる(人種問わす)施設内の公園?

白人金髪ストレートの女性と黒髪の男性が

子供たちと会話後施設に仕事に行く。

現場で放射能事故が起きる。

男女、それからあと2人(女性と子供?)が被曝する。

人体除染用設備が備わっているので、除染ルームで除染する。

金髪女性だけ除染時間が長い。

途中幻覚を見る。

除染完了。

金髪女性はところどころ皮膚が赤くなっている。(皮膚炎、発疹)

女性は心臓に急激に癌ができる。

 

⑤仕事場(コンビニか何か)で外の掃除をする

掃除をする人がやたら多い。

掃除が終わった後、出入り口が封鎖される。

出入り口に紙が貼ってあり「A***剤とZ***剤で靴を洗って」

と書いてある。(***は読めなかった部分)

近くの監視員?に「なにこれ?」と聞くと

「あっちの入り口に置いてあるから、やらないと外出れないよ」

と言われる。

 

**********めんだこの考察***********

なんだか、2日続けて嫌な夢なんだけど…

でもなんか共通点があることに気が付く

 

共通点1:感染、被曝など人体に大きく影響することが起きる。

共通点2:除菌、除染など取り除く行為を行う。

共通点3:内容には書いていなかったけど全部監視してる人間がいる。

 

なんだろ~??2020年の牡羊座のコレ↓

 
2020年おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座 運勢! 運勢ランキング活動宮チーム、山羊座木星・土星・冥王星の影響がどう出る!?

 

一番大変な牡羊座、に絡んでる?

次から次に事件が降ってくるんだそうですよ…

これを踏まえて考えると

共通点1=巻き込まれ系事件発生?

共通点2=解決してけよってこと?解決できるよってことかな?

共通点3=見守ってくれる人?助けてくれる人がそばにいる?

 

事件が発生するのはもう仕方ないとして

助けてくれる人が周りにいて解決できるならまぁ何とかなりそう?w

何もなければそれにこしたこたぁないけどね!