ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

黒龍…

面白そうと思って見た動画中に、ちょっとドキっとすることが。

 

youtu.be

動画の7:30ごろからの「黒姫物語」という内容になるのですが

以前書いた記事:アンドロメダ で

記事にするかどうしようか悩んでやめた夢の話があるのですが

自分の過去生??を知りたいよと天使に語り掛けたことがありまして

その日に見た夢が荒れ狂う龍に生贄にされる夢だったんですよね。

でも夢の中でちっとも嫌な気分はしなくて、むしろ誇りに思っていた。

酒を飲まされて意識を失うあたりまでで目が覚めたので

多分そのあとに生贄になって人生終わったのだろうな~と。

まぁそれが本当に私の過去生かはわかりませんが

妙にリアルな感覚な夢だったな。

と書いたのですが…

荒れ狂う龍は黒龍でした。

 

誇りに思いながら自ら黒龍の生贄になった

というところがなんかちょっと似ているな、なんて…

荒れ狂う龍を見ていた場所もうっすら覚えているのですが

高台のような場所(建物)から四角い枠から外をみて鎮めなきゃと

夢の中で思っていました。

もしかしたら、城の窓?から見ていたのかもしれない

高台の建物のような場所にいたときはそばにおっさんがおったな

そういえば周りの人はわたしを大事に扱ってくれていたな

意識失う瞬間に抱きしめられた感覚があったな

 

なんてちょっと自分の夢との共通点を

面白いな、と思いながら動画を見ていました。

それだけの話ですw