ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

うっほ!くそかわ!!!❤

口調が悪くてすみません(;´∀`) いやいや、あまりの可愛さにめちゃ素が出てしまうという。

またしてもきゃわわなタロットを見つけてしまったので購入しました。

 

 

カードはペラペラらしいのですが、かわいきゃもう許す!!(本当は丈夫なほうが良いけど)なんかもうね、この子にも運命を感じますよ。

何故かというと、手元にAmazonギフトカード5000円分がありまして、5000円分でまたカード買えるな~と探してみたんですよ。そうしたらこの子が目に飛び込んできてきゃわわ!!と思ったらまぁなんと、ジャスト5000円ていう。この子がうちに来るために手に入れたとしか思えないAmazonギフトカード(笑)

明日か明後日には来る予定なので、届いたらまたご紹介しまーす☆