ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/6/22~6/28メッセージ三択

自分のリーディングはどの程度読めているのか謎でしたが、オラクル・心理カウンセラーの松田瑠美さんに「的確でわかりやすいリーディング」とお褒めの言葉を頂けたことで少し自信が出てきました

でもまだタロットはカンペがないと読み切れないのでもう少し勉強が必要かな~。もう少し、もう少し自信が付いたらわたしもオンライン鑑定を始めてみようかな、なんて思っているこの頃。

 

使ったカード

カエルカード

TaoTaoカード

魔夜峰央タロット

f:id:mendacochan:20200614175811j:plain

左から紫、黄色、青めんだこーずです。

記事:2020年6月メッセージ

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

記事:光の破片をつかまえる 

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200614180134j:plain

良いお知らせが来るようです。そのお知らせは無邪気に取り入れましょう。雑念にとらわれたり年齢を理由に受け取らずにいるのはもったいないです。後から「やっぱり受け取る!」と言っても遅いようです。この良いお知らせはすぐに捕まえないとパーッと走っていなくなってしまいます。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200614180147j:plain

何か流れがやってくるようですが、あなたはどうも不安な様子。でもその流れに飛び込み身を任せてください。ペンギンさんも危険な海に勢いよく飛び込みます。それは得るべきものがそこにあるから、危険を冒しても飛び込見ざるを得ないのです。不安におびえていては、必要なものを得ることはできません。ビビらずチャレンジあるのみです。タロットの月の次は太陽です。太陽目指して月を克服してください。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200614180201j:plain

過去の思い出やトラウマが邪魔をして前に進めていないのでしょうか。引っかかる思い出を一つ一つ浄化していきましょう。浄化の方法は色々ありますが今回はこのお豆ちゃんが手助けしてくれるような気がしています。さぁ、枝豆を用意してください。嫌な思い出、悲しい思い出を思い出してください。一つ思い出すごとに「もうこの思い出はきれいさっぱり忘れる!」と宣言しながら指でお豆ちゃんを一粒押し出して食べてください。そしてよく噛みしめてください。お豆ちゃんが砕けていく時に思い出も砕けてなくなるイメージをしてください。完全に忘れることは無いでしょうが、思い出したらまたこのお豆ちゃんの絵を思い出してください、きっとクスリと笑って嫌な思いでは薄くなるのではないかと思います。