ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ザ・ハーブクラフターズタロット【The Herbcrafter's Tarot】

今回はまたしても変わり種タロットです。 

なんで普通のタロット買わないんだろうねぇ。

というかだいたいのものがちょっと変わった系統のものを買いがちです。

そのせいか、お気に入りのお店が無くなる率が高いという(´;ω;`)

それはさておきカードの紹介に参ります。

 

The Herbcrafter's Tarot

The Herbcrafter's Tarot

 

 

ハーブクラフターズ…

なんか、魔女のキッチン(お庭)みたいでかわいいです(*´ω`*)

f:id:mendacochan:20190802231529j:plain

裏もサイドもかわいいんですよ、パッケージ。

箱を開けるとガイドブックが。

f:id:mendacochan:20190802231727j:plain

なにこの海外の絵本みたいな…かわいい!!

中は英語です。読めません(; ・`д・´)

でもいいのです。

どうせガイドブックガン無視してメッセージ読み取ってるのでw

f:id:mendacochan:20190802232039j:plain

ガイドブックを取ると額縁に入った絵のよう。カワイイ。(しつこい)

f:id:mendacochan:20190802232156j:plain

わたしのところに来た理由が左、バッキングが右です。

大きさはちょっと大きめのタロットて感じなのかしら。

一般的なタロットサイズが分からないので比較ができない(;^ω^)

手触りはサラツヤ?

 

わたしのところに来た理由は

「もっとオシャレしなさい(女性性を高めなさい)」

ですかね、やっぱり…(。-`ω-)

おばぁちゃんになっても爪を赤くするような

素敵なアクセサリーを付けるような

常におされ心を忘れない女性になりなさいと。

それを伝えに来たよと言ったところですね。

 

う~ん、耳に痛いw

確かに女らしさらたんよ、うん。

邪魔だから爪も髪も伸ばさないとかね。

ゆったり切れるエスニック系の服が好きだったりね。

いやまぁ、今はちっこいのいるから余計になんだけどさ。

それを理由にしてさぼるなってことか…ハハハ

き、気を付けます(;^ω^)