ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

今日は他者の守護の話②

記事:今日は他者の守護の話

こちらで見たお友達が、ご主人も見て欲しいとのことだったのでレッツチャレンジ!

 

最初の情報だと、青龍がついてるという話だったんだけど、わたしには青龍が見えず、別の龍がいるかなーって感じ。

それから白馬、天狗、着物の女性、灰色のトレーナー来たボクサー

でも完全に見えるわけではないから、見える人に確認してもらって~ってその日は終わり

 

翌日

「答え合わせを軽くしてもらいましたよん!」

ボクサー→雪神様を守る少年

天狗→黒天狗

龍→白と青緑

着物の女性→雪神様

白馬→人懐こい白馬

 

結構みえてんなwww

あとね、もう一つ
すっげーす早くて小さくて、何かまったくわからんものも目の前ぶっとんでったんだよね
なんだ今の?わかんねーからいいやって、スルーしちゃったけど(笑)

コロボックルみたいなあまり人前には出たくない忍者

 

(虫かと思ってた)

てか忍者wwwそんなに小さい忍者???

ご主人面白いもんいっぱいくっつけてんなぁ…www