ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

今日は他者の守護の話

わたしのブログを見てくれたみたいで、お友達から自分のも見て欲しいと連絡が。人のが見られるかはわからないけど、龍夫婦はやってよしの♡を出してきたからやってみた。

狐と、龍と、鳥が付いているらしいという情報を基にまずは付いているのかを確認。狐…うん、フカフカちゃん見える。龍…うねうねさん見える。鳥…羽は見えるんだけど…天狗じゃないの?鳥さんはわかんないや。

そうお伝えしたら「天狗さんは旦那さんについてるって思ってたけど、私だったんだ。
どおりで、悪口というか文句言ったら左手をグリグリされてたわけだ」だそうで。天狗に悪口言うとか強者やんなwww

コミュニケーション取れるスキルが凄い!て褒めてもらったけど…てか、そのグリグリされる感覚あるなら自分で意思の疎通できると思うんだけどな~。やってみたらええわ。むしろ私よりできる人だと思うんだが???

 

それ以外に何かついているのあるか?ってことだったので、他に何かいたら教えて~ってやってたら

白い蟹さんが見えた

え、カニ!?蟹って人につくもんなの…

と思って、グーグル検索したら「大蛇系の災いから守ってくれる」系の話をしてる人がいた。は~、カニwwwつくんやwww

チャネリングで出てきたのはこんな感じ↓

f:id:mendacochan:20220107141646j:plain

まるっこくて白くてかわいい感じ。スベスベマンジュウガニやないんかこれ?

サイズ感はシルコットのケースよりちょっと大きいくらいかな?

f:id:mendacochan:20220107141834j:plain

話を進めていると、カニさんの名前なんだろうってなって、他者の守護だから名前教えてくれるかわからんけどやってみた。

聞いたら、モジモジうろうろ困ってる感じだったから、主さんに直接つけてもらうんでいい?って聞いたら握手が出てきたからそれでいいのやろうなってことで、名前つけてもらったら

「私の目の前にアンコのお菓子があってね。やたら気になってさー」

って餡子関連の名前になったんだけども…

スベスベマンジュウガニ…饅頭…餡子…(名前)…

繋がってんなおいwww

スベスベマンジュウの話しなかったのに繋がって面白かったって思ったっていうお話

 

追記

書こうと思ってたネタ忘れてた。

甲殻類アレルギーの守護がかにさん(笑)」

仲間食べちゃ嫌よ、ってことっすかねwww