ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

今日のワード:1の追記

昨日書いた記事:今日のワード:1 の追記です。

 

今日も別のワードが降って来たので

今日のワード:2を書いてる途中なのですが

ワード1と2の絡みがあるか気になって調べてる途中で

記事:今日のワード:1 と記事:2019年5月リーディング の繋がり?

と思うのを見つけたので書いてみようと思います。

 

記事:今日のワード:1

上智大学産婦人科が関連する教員について書いたのですが

その方は日本カトリック医師会東京支部で講師をされたようです。

で、カトリックで思い出したのは

記事:2019年5月リーディング で書いた聖ペトロ。

カトリック」「聖ペトロ」でググって

Wikipediaサン・ピエトロ大聖堂の項目に辿り着く。

サン・ピエトロ大聖堂(サンピエトロだいせいどう、イタリア語:Basilica di San Pietro in Vaticano)は、バチカン市国南東端にあるカトリック教会の総本山。サン・ピエトロは「聖ペトロ」の意で、キリスト教使徒ペトロ(ペテロ)のイタリア語読みに由来する。サン・ピエトロ大寺院、聖ペテロ大聖堂などと表記されることもある。 

 (Wikipediaより)

グーグルマップで見るとA90とか番号が振られてる道路があるのですが

どうやらAが付くのは高速道路らしい。(違ったらごめん)

 

サン・ピエトロ大聖堂で5月に火の気が関連する何か起きるのだろうか?

なんて妄想して遊んでるだけですけどね!!