ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ほおずき

https://www.instagram.com/p/CDVnH0eHI2P/

今日から氏神様のほおずき市。

いつも気になってたけど混むから行かなかったんだけど、今年はすっかり忘れててご挨拶に行ったら「あ、今日からじゃん」コロナからずっと人が少なくて寂しい感じだったけど、今日は割りと人がいた。

いつもの年より梅雨が長かったから、ほおずきが元気ない感じ⤵️⤵️買うのちょっと躊躇ったけど、このままみんな残っちゃうのかな~と思うとなんかかわいそうになり1つだけどお迎えしました。

少しでも長く楽しめるようにみどりの多めな子🎵他の子も行き先が決まるといいな~。

そして相変わらず行くと神事が行われてるとか、超愛されてんじゃんわたし♥️(何の事?と思ったらYouTubeの羽賀ヒカルさんの神社チャンネルかわたしのブログで『神様が喜ぶ合図』を検索してみてください🎵)

#ほおずき#ほおずき市 #めんだこちゃん #ゆる・り・たいむ