ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/8/10~16メッセージ三択

あ~~~~な~~つやすみぃ~~~~~♪ 短い~け~どあるだ~けま~し~よ♪ しょげるな娘~~~~♪

学校エアコンだって入ったしね!!夏休み短いと母は嬉しい(*´▽`*)給食があるってスバラシイ

 

ブログの更新状況を配信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード

Prius Cards

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

Affirmators! Tarot

f:id:mendacochan:20200731141742j:plain

左から青、黄色、赤めんだこーずです。

記事:2020年8月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ♪

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200731141853j:plain

働き方改革の予感です。もしかしたら専業主婦の方が多くこちらを選ばれているかも?

今までは誰かのおかげで苦労せずとも生活できたとか、仕事がうまくいっていたかもしれません。しかしその在り方が崩れていくかもしれません。下手したら180度変わってしまうかもしれません。

でもあなたは今まで棚ぼた状態の中でただその状況に無駄に浸っていたわけではないのではありませんか?同じ繰り返しの中で動いてないように見えて、頭の中では「できたらいいな」や「したいな」を沢山思い浮かべてきたのではないでしょうか。

それを現実に活用するときがやって来たようです。人任せではなく、自分が主体となって動きましょう。結果それなりに満足できる収入や心の豊かさにつながると思います。

ただ、健康面はイマイチなようなので、忙しくなるかもしれませんが無理は禁物です。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200731141903j:plain

なんだかとっても視野が狭そう。この時期凄く落ち込むかもしれません。一人っきりになってしまうようなそんな恐怖感もあるかも。そのせいで自分の事しか考えられなくなってしまうかも。

一人っきりに感じるのは、一人で考える時間を与えられたんだと思います。この時期を利用して、今繋がっている人や物事に関してよく内観をしてみてください。自分に必要のないものにがんじがらめになっていませんか?見極めてスパスパ切っていって良いかもしれません。自分には必要ないと思うものを手放していきましょう。そうして身軽になって自分の目指すところへ進んで行けるように準備してください。

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200731141916j:plain

 忘れていた夢を思い出して、それに向かって動き出すときがやって来たようです。

あなたが忘れていた夢に向かって進むべく事件が起こったり、聞いてもないのに向こうから情報がやってくるそんな時期となりそうです。「えー、今更!?」と思うかもしれませんが、潜在意識ではあなたはまだ望んでいたのでしょう。

別にもういいや、というならそのまま諦めても良いと思いますが、個人的には流れに乗ってしまったほうが自分らしく生きられるようになるのではないかと思います。それに割と強制的に押し流される可能性も否定できない…。