ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

天然石にはまりそう

久々の雑記です。

今回は天然石系の商品を3種類購入してみました。

 

1つ目は

 

こちらのタイプBです。

セドナの石、前からめっちゃ気になっていたんですよね。

でもALLセドナのブレスはちょっと高くて…

お小遣い制のわたしにはちょっときついな~と思っていたのですよ。

 

今回こちらの商品は他にも私が欲しいと思っている石が全て入っているという

しかも半額で購入できるとか奇跡か!?と思うブレスでしたので購入しました。

 

自分で組み替えて使おうかと思って大き目の内径18cmにしたのですが

結局組み替えずそのまま使っているのでぶかぶかw

 

2つ目は

 擦ると香りがするっていうのでどんなもん??と気になり

そんなに高いものではないですが更に20%OFF❤で購入。

 

なんかね、神社とかお寺とか

良い木を使って作られてそうな建物からしそうなにおい??

お香ぽくもあり、甘そうでもあり…

嗅いでるとかじってみたくなるわたしはおかしいのだろうか??くんくん

見た目がべっ甲飴みたいでおいしそうなのがいかんのよね!?w

 

3つ目は

在庫処分でめっちゃ安かったアラゴナイト。

レビューに「人懐こい石」とあって、なんじゃそら?と気になり購入。

届いて納得しました。なんか…子犬のような?w

常に❤を振りまいてるイメージの石です。

 

で、3つ目のアラゴナイトなのですが

わたしめっちゃ肩こりというか首筋の痛みが酷くて

アラゴナイトのゴツゴツでマッサージしたら気持ちよさそう??

なんてふと思い、試しにぐりぐり痛いところに押し当ててみたのですよ。

そしたらなんと!!翌日から痛みが取れまして!!

アラゴナイトちゃん、マッサージがお得意!?w

小さいのにわたしにとってはヒーリング効果絶大です♪

痛くなったらまたぐりぐりしよう。

 

それぞれに色々面白みがあって石にドはまりしそうですよ。

でもブレスは今はもういいかな?

原石が色々ほしいな♪

 

あと余談ですが

新しいカードを1つ仕入れました。

4月1日に使用する予定なので、そのころに感想など書いてみたいと思います。