ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

メンダコオルゴナイト

前からオルゴナイト欲しいな~って思ってたんですよ。

めんだこの型とかハンドメイドで売られてるから

それを買って作ろうかとも考えていたんだけど…

 メルカリで見つけちゃった!!

 

じゃんっ!!

f:id:mendacochan:20200217232932j:plain

かわゆい…かわゆいよ!!

めんだこのオルゴナイトだよ!!

中の石もモリオン、ローズクオーツ、アメジスト

わたしが欲しかった石たちが入ってるんだわ~。

もう、わたしの許に来るのは運命だったのだよ!!(笑)

 

作者は「まる&さくらさん」です。

天然石とトカゲのピアスもかわいいな~と思いつつも

耳にアクセサリーを着けていられないわたしは

ブレスレットで出ないかな~と淡い期待をしてみる( *˘ω˘*)