ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

3/25~31メッセージ

記事:3/18~24全体メッセージ のタイトルが3/18~17になってました。

すみませんでした:;(∩´﹏`∩);:

 

今回は三択あります。

ピンク、黄色、青のめんだこーずから選んでください。

f:id:mendacochan:20190319150226j:plain

全体の流れを千一夜タロット 

注意するところをWisdom of the Oracle 

三択はMystical Wisdom 

から見ています。

 

全体メッセージ

<序盤>

悪魔が正位置です。

記事:3/18~24全体メッセージ で良い流れがめっちゃ来てることを書きましたが

ここではちょっと調子に乗りすぎ感ですかね。

この悪魔、めっちゃ波平さんに感じましたよ。

「ぶゎっかもーん!!!」

と怒鳴りつけてる時のアレね。

 

「お前はすぐそうやって調子に乗るからじゃ!」

自制が必要な時期と感じます。

誘惑に負けて開けてはいけない箱あけたりしないでくださいね。

宝箱だと思ってたら実はミミックでした、ザラキ!!になりかねないです。

 

例えば相手の浮気が気になる!よし、スマホ見たろ!!

とかしたくなりがちのときですが、ぐっとこらえて我慢我慢。

 

<中盤>

鳳凰の誠一…誰!?

法王の正位置です、スミマセン。一発変換がこうなったのですが

なんかの意味あったらおもしろいなと思ってそのまま載せてみました。

 

このカードの法王めっちゃ光ってるんだよね。

若者?がドン引きするくらい光ってる。

手前のじーさんの頭の方がよっぽど光りそうなのに(コラ)

 

若者「だ、大丈夫っすかね?めちゃ光ってるんすけど」

爺「大丈夫じゃ、法王様にお任せじゃ!」

 

信頼できる人や年配者に相談すると良いアドバイスがもらえ

悩みや問題が解決しそうな予感。

 

<終盤>

節制の正位置です。今週全部大アルカナですね。

 この時は順調に物事が進むようです。

勢いよく進むというよりはゆっくりと進む感じ。

絵柄もふんわり飛んでる感じなので急激な変化は起こらないでしょう。

 

節制の天使はミカエル様だそうです。

ミカエル様から勇気を頂いて目指す方向へ進んでいきましょう。

 

<この週の注意点>

勢いよくパワフルに進みたくなるかもしれませんが、ぐっとこらえて我慢。

ゆったりと過ごすことで心身に余裕が生まれ、物事がうまくいくようになる

そんな1週間だと思います。

 

以下三択です。

f:id:mendacochan:20190319185722j:plain

ピンクを選んだ方

突然のひらめき、明快さを求める。のカードです。

なんか…絵柄が鳳凰っぽくありません??

明快(筋道があきらかでわかりやすいこと)もなんか

誠一(一つの誠、真実)ぽい??こじつけ?w

 

ピンクの方は法王の問題解決が一番当てはまる方かと思います。

「あ、なんだわかっちゃった!!」

とパッと開けて進むことができるようになりそう。

 

黄色を選んだ方

今回わたしは黄色を選びました。

自立単独で飛ぶことを恐れてはいけない。のカードです。
あれもこれもと欲張らず、必要な一つを手にしっかりと持ち
行先をしっかり見据えて進みだしてください。
 
一人ではできない仲間がいないと無理だよ~、とか
他にこんなことする(考える)人いないよ…受け入れてもらえないよ、とか
そんなこと考える必要はありません。できないと思っているのはアナタだけ。
折角できることがあるのにやらないなんてもったいない!!
 
黄色の方は節制が強く出ているのかな?
ミカエル様から勇気を頂いて目指す方向へ進んでいきましょう。
大事なことなので二度書きましたw
一緒に頑張りましょ~!!
 
青を選んだ方
流れに乗る物事を起こさせる。のカードが出ています。
青の方も節制が強く出ているかな?流れに乗るほうで。
あと<この週の注意点>も一番当てはまりそう。
 
波は勢いよく来るけれど、自分でガンガン進むのではなく
お魚さんに乗ってお魚さんの進む方向におまかせしちゃってる。
無理に動こうとすると荒波に飲まれてしまう。
リラックスしていれば勝手に良い流れに乗っている感じ。
 
じゃぁ物事を起こしてないじゃんって??
普通波に乗るならボード使うよね?
なのにお魚な時点で人とは違うこと起こしてるんだよねw
自覚は無くてもきっとなにかあると思います。