ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

太陽星座と月星座

わたし、太陽星座は牡羊座です。

牡羊座は火のエレメントですよね。

でも私、太陽が苦手。

太陽の強い明りが全身に影響を与えてきます。

 

日中は光が強くて周りが見づらく

日差しに当たれば全身ダルく眠くなり

皮膚にはアレルギー反応が出ます。

 

太陽が嫌いなわけではないです、できれば仲良くしたい。

温かい日差しと心地よい風を感じるのは大好きです。

でも凄くくたびれるの。

日に当たった後はもう一日フラフラしてます。

日差しが弱い時期や、薄曇りの日は大丈夫なんですけどね…

 

なんでなんだろう?と考えていて、ふと仮説を思いつきました。

①太陽の浄化作用が物凄く効き過ぎている

②実は日が沈んでから生まれた人は太陽星座よりも月星座の影響が強いのでは

 

わたし、夜生まれで

月の優しい光のもとに産まれているので

太陽の力強い光がわたしには重いのかな~なんて。

 

太陽星座の占いがあまり当てはまらない人は

月星座を見てみると当たってることが多いらしいです。

月星座の影響を受けやすいのは特に女性らしいですが

もしかしたら夜生まれも人もそうなのかな?

 

皆さまはいかがでしょう?

もしよろしければホロスコープで月星座と、月星座の特徴をネットなどで調べて

太陽と月どちらが当てはまるか、どちらの時間に生まれたかを

アンケートに投票してみてください♪ 

docs.google.com

 よろしくお願いしま~す