ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/7/19~7/25三択メッセージ+α

今回は『にこにこ占い委員会』の週運担当週なのでいつもの週メッセージにオマケの12星座エレメント別メッセージもお付けしてお送りいたします🎵

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

千一夜タロット【TAROT OF THE THOUSAND AND ONE NIGHTS】

シンクロニシティオラクルカード【SYNCHRONICITY】

ストーリーカード【StoryCards】

f:id:mendacochan:20210711132440j:plain

左から青、ピンク、黄色めんだこーずです。

週間メッセージを一千夜とシンクロで、エレメント別をストーリーで見ていきます。エレメント別は三択の後にあります。

記事:2021年7月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210711132502j:plain

これまでに沢山やってきているのに人に披露しなくては得られるものも得られないよ。「自分はこの程度だから、求められてないから」という考えはやめて表に出てきて。すぐにとはいかないかもしれないけど、みんなに見せていくことであなたのところに集まってくるよ。それはお金かもしれないし、あなたを支えてくれる人たちかもしれない。試しにSNSに出したら結果バズるなんてこともあるかも?

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210711132514j:plain

成功の裏に、兄弟(アミーゴ的な意味で)の協力が不可欠。自分一人で全てまとめてきたと勘違いしないこと。トップに立ったからとふんぞり返ってないがしろにするようなら、寝首を掻かれても仕方ないよね。あなたの成長に関わって来たすべての人たちへの感謝を忘れず進んで行けば踏み外すことはないでしょう。みんなが居ての自分だよ。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210711132524j:plain

あんまりお金が回っていないタイプじゃなかった?貯金はしてるけど必要なところまで切り詰めてなんだか不便な生活してる(させてる)とか、株とかに手を出したものの利益がないとか、そもそもお金稼いでないとか。お金の稼ぎ方、使い方、運用方法について意識的に変化を起こしたほうが良いかもしれない。なんとなくを止めて長期的に見てしっかりやればたぶん化けるよ。

 

続きまして12星座エレメント別です。

f:id:mendacochan:20210711132543j:plain

左から火(牡羊座、獅子座、射手座)、地(牡牛座、乙女座、山羊座)、風(双子座、天秤座、水瓶座)、水(蟹座、蠍座魚座です。

火(牡羊座、獅子座、射手座)

許し、解放、手放し、断捨離。重く足枷になっていた気持ち、古くなったモノ、今のあなたに不必要なものを手放そう。気持ちを手放すおまじない(?)として、風船を膨らますつもりで口から黒い息をふーっとはきだすイメージで、それを窓から空へ向かってポイっ!飛んでけバイバーイ!してみよう。

地(牡牛座、乙女座、山羊座

信頼、信じる、頼る、期待する。地星座さんてあんまり人のこと信じてなくない?警戒心が強いっていうか。牡牛座さんはそこまでじゃないけど、12星座の中では真ん中より上位を総なめしてるっぽいのよね(笑) この時期は信用してもいいかも?と思えるようなことがあったり、信頼できる人に巡り合うことができたりしそう。

風(双子座、天秤座、水瓶座

語り部、部族。共通の文化、趣味、家族などの結びつきや話し合い。ルールをしっかり決めることや、これまでの振り返り、ここからどうしていくかなど割と重要な会話がされて行きそう。または、そういう場面になっても逃げないでしっかり話し合いをするべき。お互いを理解し取りまとめていくのに大事な時期になりそう。

水(蟹座、蠍座魚座

信頼、確信。これだ!という感覚。人を信じるより自分を信じる。疑いが確定になるとかもありそう。めぐり合うべく何かに巡り合うことも。ビビっと来たらきっとそれは正解。ただし思い込みは禁物。本当にビビっと来るときって感覚でわかるもの、頭で考えてはいけないよ。