ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

YouTubeでこんなのあったからやってみた

内容はスピ系なので苦手な方はここでストップ。

まぁ、わたしのブログをいつも見てくださってる方は

スピ系興味あるだろうから問題なさそうですけどw

 

youtu.be

わたしは

ネイチャーガーディアン・オブ・ザ・ノーブルカウンシル

(高貴な評議会の自然の保護者)

だそうです。

自然保護のために評議する人ってことかな??

 

続いて

youtu.be

合計27でライトワーカーでした。

カウンセラー、ヒーラー、医者など人々を癒す職業が向いてるらしい。

今やってることある意味あってるね。

カウンセラーとか精神科医とかなってみたかったし

まぁお脳が追い付かないので精神科医は無理だわw

やっぱカードリーディング仕事にしても良いのかな?なんて思いました。

 

最後に

youtu.be

この動画は2018/10/26に公開されたものです。

見つけたのは今日(2019/4/23)なのですが

わたしはなんか凄いしっくりくるというか…

スピリチュアルな話とか大好きですし、ブログで色々書いてますが

決してそれだけを妄信して生きているわけではありません。

どちらかといえば人生のスパイス的な利用をしています。

 

丁度この動画が公開された近辺で

色々と凄くどうしようもない気持ちになっていて

YouTubeのタロットでいいからなんか解決の糸口が欲しいと検索して

ラクルカードを知りそこからはまりだしたのですが

そこから自分がグイグイ変わっていくのを感じています。

 

動画の内容を見ていて、昔から自分が感じていたのは

もしかしたらこのことだったのかな?と思いまして。

子供のころから世間になじめず、自分の居場所じゃないとずっと感じていました。

でも40歳過ぎたら自分は本領発揮できる、凄く生きやすく、人生楽しくなる

なぜかそう思い続けて生きてきました。

これは2020年からの波動がどーたらっていうのを

深層心理でわかっていたのかもしれない?

 

今日はそんなネタでした。