ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ザ・ランゲージオブフラワーズ【The Language of Flowers】

 花のカードも欲しいんだよな~と思っていたのですが

Divine Doors と同じメーカーのもので同時注文しました。

あとFlower Petalsというのも注文したのですがなぜかまだ届かない(´・ω・)

 

 

こちらも蓋に磁石が付いてるタイプです。

f:id:mendacochan:20190723143903j:plain

Divine Doors と違ってこちらはマット感な箱。

大きさはDivine Doors と同じです。

f:id:mendacochan:20190723144039j:plain

裏は花の絵、表にそれぞれの花とメッセージが描かれています。

シンプルなので花が引き立ちますね。

こちらもやはり表面つるつるの硬さはあるけど薄めの紙です。

扱いやすいサイズ感です。

 

わたしのところに来たのはなぜか聞いてみました。

f:id:mendacochan:20190723144335j:plainペルーの百合

力、強さ

もっと努力すれば欲しいものが手に入ります

 

花言葉はエキゾチック、持続

エキゾチックは異国的。 風変わりで、奇妙であるさま。

 

今続けていることをもっと本腰入れていけということかな?

風変り…わたしの事かw

でもそこが魅力。

一般受けなんて狙わなくていいよ。

そのままのあなたで受け止めてもらえるから。

と言ってもらえてる気がしました

 

うん、まぁもとより一般受けするとは思ってないので
このまま行ってみようと思いまーす♪