ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019年1月を幸せに過ごすための三択

すみません、今回も写真が行方不明になってしまったので出た絵柄は載せてません。

文章のみでお楽しみください(;´・ω・)

特にないなって時は必要なメッセージがない時です(*´ω`*)

f:id:mendacochan:20181213195621j:plain

緑めんだこ、黄色めんだこ、ピンクめんだこから直感か好きな色で選んでください。

ちなみにわたしは今回黄色を選びました。

 
【緑を選んだ方】
未来の自分のために本当に必要な願いをはっきりさせるとき。

将来こうありたいと望むことへ向かう道筋をつける。

習い事やセミナーなど将来のためにやりたいと思ってるなら始めてOKだと思う。

 

暖色系の明かりで過ごしてみて。
ゆっくりお風呂に入る。花を飾る。
ラッキーカラーは紫と黄色。


【黄色を選んだ方】
自分と他者の素晴らしい部分を見つけるのが幸せになる鍵。

幸せの波に乗ってノリノリのり子さん。

黄色を選んだ人の1月は基本ハッピーに過ごせるっぽいよ、やったね!!

 

緑色の野菜、ナッツ、キノコを食べてみて。
髪の毛のお手入れか美容室へ。
ラッキーカラーは青と金。


【ピンクを選んだ方】
やだなーとか怖いなーとか思っていた相手に愛と感謝の念で向き合ってみたら

実は素晴らしい人だったことに気が付くかも。

あなたが心を開けばむしろ良きパートナーになれる可能性あり。

 

猫と戯れるといいかも。
食べ物なら鳥系がおすすめ。
ラッキーカラーは緑と薄紫。

 

 

信じるか信じないかはアナタ次第☆

 

今回使ったカード