ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

アメノミナカヌシ様の言霊

YouTubeで見つけたのでやってみました。

「アメノミナカヌシ様、お助けいただきましてありがとうございます。」

という言葉をひたすら唱えるだけなのですが色々効果があるそうです。

詳しいことは検索してください☆

 

とりあえずこれやってるといい感じに眠くなってくるので

息子の寝かしつけの時にぼそぼそと唱えてみたのですが

何故か聞いてる息子、すんげー笑うんですよね。

何がそんなにおもしろいんだろう??

でも笑ってる息子がめっちゃ可愛く、幸せな気分になるので

ある意味言霊効果ありかな!?w