ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/1/4~10メッセージ三択

嗚呼痛い。何が?骨盤ですよ。若いころに痛めた骨盤が息子の出産で悪化したのですが、最近寒いからなのかつらたんですよ。そしてやっと今更骨盤ベルトしてます。いや、今までにも骨盤ベルト買ったことはあるのですが、どうも合わずちゃんと使えずにいました。が、今回買った骨盤ベルトは締めやすくてなんだか調子が良いです🎵滑車効果で楽に締められるってやつ、おすすめです。

良いものに巡り合えるって素晴らしいことだね!!

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね&お友達などに紹介宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽に⭐

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

<umum>鉱物オラクルカード

【COFFEE CARD】コーヒーカード

なまこさんタロットカード

【COSMiC BAR】コズミックバーオラクルカード

f:id:mendacochan:20201227154119j:plain

左から赤、緑、紫めんだこーずです。

記事:2021年1月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201227155618j:plain

ガーネットは疫病を跳ねのける魔除けだって。しかも太陽出てるよ。これ、医療関係者が選んでたら希望持てるんだけどなぁ!ガーネットは柘榴石だけど、アメジストも形状が柘榴っぽいよね。アメジストは水曜日の宝石だって。水曜日に何か嬉しいことがありそう?

今までの経験が栄養となって、地道に努力してきたことが大成功したり、大きな喜びに繋がったり、みんなにすごく注目されたり、そんなことが起こりそう。

太陽=コロナ、そして疫病を跳ねのける。う~ん、良いね!まじで沢山の医療関係者が選んでくれてると嬉しいんだけどな。

2021年1月メッセージと特にリンクしてる感じかな?赤めんだこちゃんの人は。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201227155633j:plain

おおう?こちらは太陽のカードは出てないんだけれども、やたらとワードに「太陽」が出てるよ。ルビーは太陽の生命力を表現、その力から解毒効果、疫病(またでた疫病!)や悲しみを癒す。気分を高揚させ良い結果に導くだって!ウヒョー!

今いる場所で輝けだって。太陽の輝きはどこへでも注ぐってさ。なんか緑めんだこちゃんの方パワフルだね!あ、力のカードも出てるしまじパワフルだったw

気持ちが高揚してルンルン気分で新しい事スタートさせたりしたくなるかもしれないけど、この時期は新しい事よりも友達、仲間と一緒に今いる場所で楽しむのが良いっぽい。テリトリーの外側に何かを求めるのではなく、内側に求めよう。日曜日は仲間と過ごしたらええで。

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201227155643j:plain

おっと、ここにもワード「太陽」が。金は輝きを失わないため太陽の光を地上で表すとされてるって。

学校や会社、社会なんかで嫌な思いしたんかな?誰かと距離を感じたり我慢しなきゃいけないこと、あったんかな?それでお疲れなんだよね、休みたくなっちゃったんだよね。しんどかったかもしれないけど、紫めんだこちゃんの方は輝きを失ってなんかないんやで。あなたが輝いていたから嫉妬されただけなんだよ。相手からしたら眩し過ぎたんだろうね。それだけあなたは素晴らしい存在なんだよ。

誰かに何かされたことでも、自分がやらかしてしまったことでも、怒って泣いて感情を出そうね。そして出し切ったら相手も自分も許してあげよう。