ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

続:コロナウィルスについて読み解いてみる ②

記事:コロナウィルスについて読み解いてみる ②

コロナに混ざってコロナ以外の感染症が出てきそう?ただでさえ時期的にいろんなものが出てきそうだけど今年はなんか特にやばそう?とりあえずターメリック食っとけ?あともしかしたら布マスクをターメリックで染めると良かったりするかもしれない?

と書きました。

今日YouTubeを何気なく見ていたら↓の動画を発見。


【脅威の的中率】14才のインド占星術師少年の予言

9:20あたり「2020年12月20日新種のウィルスが発見(発生)」

9:50あたり「自然野菜やウコンをとることによって、各自が自己免疫力を高めることが大事」

うわぉ…コロナ当てた少年と同じこと書いてたわ。