ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

シンクロニシティオラクルカード【SYNCHRONICITY】

【StoryCards】ストーリーカード

 と同じCathyさんの作品です。

www.etsy.com

 

f:id:mendacochan:20200904142254j:plainf:id:mendacochan:20200904142324j:plain

ピンクの巾着に入っています。サイコロも付いていますが、このサイコロはどうやら人によって違う色が来る模様。わたしのところにはクリアパープルが来ました

このサイコロを何に使うかと言いますと

f:id:mendacochan:20200904142701j:plain

左がお箱裏、右がスプレッド表、下がガイドです。そう、サイコロはスプレッドを決めるのに使うんですね~。なかなか斬新?

f:id:mendacochan:20200904143001j:plain

カード表と、右が裏です。ストーリーさんと合わせてユニコーンを出してみました🦄あとは最近自然に飢えているのでユニコーンさんが居そうなカードを添えてみました🎵

 

毎度恒例カードさんにファーストメッセージを貰おうのコーナー

f:id:mendacochan:20200904143244j:plain

1枚で引けとのことだったのでこちら。あ、嵐ですか?

あ~ら~しをっお~こ~してっ🎵 体中~に風を~あつ~めてっまきおっこっせ🎵

ってことですね?forDreamの為に嵐を起こせってことですね?そして素顔を見せろって、顔出しでリーディングすんの?いやそこは別に関係ないか。(いやあるのか??)

嵐…起こせるかな?ドキドキ