ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/2/1~7メッセージ三択

最近、小ネタを挟むのを忘れています💦

石が増えてきたので、何か良いディスプレイはないかと探してます。フィルムで挟んで飾るタイプのケースが気になってますが…丁度良いサイズがなかなかなくて結局買えず!!う~む悩ましい。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽にお願いします⭐

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ストーリーカード【StoryCards】

f:id:mendacochan:20210123184449j:plain

左からピンク、青、赤めんだこーずです。

記事:2021年2月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210123184622j:plain

 この時期、失ったように感じるかもしれないけど信じて待つことが大事。「もう愛されていないのかもしれない」「自分は必要とされてないのではないか」そんな風に思い込むようなことがあるかもしれないけれどそれは違うよ。距離を感じても寂しくてもあなたをじっと見ている人がいるよ。あなたとこの先共に何をするか、どうするか相手も様子をうかがっているから距離がなかなか縮まらないだけ。諦めて手放してしまわないで。辛いかもしれないけど自分でも何をできるか考えて。お互いの考えや気持ちが統一されるかのようにぴたっと来る時を迎えるために。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210123184631j:plain
あなたが所属する場所が凍り付いているような厳しい環境なら、その場から去って一人になってもいいよ。去って流れ着いたその先にあなたが安心していられる場所があるはず。たとえ一人であろうと、むしろ一人であるからこそ、こじんまりとした中で自分の世界を作ることができるのだから。そこには好きな物、心地の良いものだけ集めていいんだよ。根っから好きなモノ、自分の中で信じてきたモノなんだってそこでは自由にできる。でもやっぱり一人は不安と思うのなら、一緒にやれる仲間を見つけて今まで通りの環境で頑張ってもいいんだからね。

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210123184640j:plain

夢見ていた事、あなたの中で大きくなってきてない?それを活かすチャンスがやってくるかも。いつもの平穏な中にそのヒントは隠されている。アーティスティックなことと日々の平穏、それを統一させるようなイメージ。ふと車の中で聞いたラジオにヒントがあったり、家でいつものように過ごしているときにブワッと腹の底から何かがわきあがってくるかもしれないから、メモできるように準備だけしてみて。