ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

龍~♪

時々出すのでご存知の方もいらっしゃるかもですが、わたし子供のころ白龍を見たことがあるんですよ。

周りの子供はただの雲だというのですが、わたしにはハッキリとした龍の形にしか見えず、雲ではないと確信しておりました。

 

ま、それは余談なんですけど(なんだと)

Twitterで書いたのですが、この前時間ができた時にアカシックレコードチャレンジ再び!をしました。まだ自力ではアクセスできないので、YouTubeにある導入動画を使いアクセスしました。

今回のアカシックレコードも無事本棚までたどり着けたのですが、今回もまた本の閲覧には至らず。代わりに見たものは辿り着く前にゾンビ(落ち武者??)とたどり着いた後に龍でした。(Twitterにはゾンビの話はしてませんが)

龍はわたしの胸のあたりから飛び出して、本棚のあたりを勢いよく翔けていきました。

何で龍がおるんだ?と思っていると、導入動画は次の項目になってしまったのでそちらを見ることに。

魂の名前と、その意味を知るという奴でした。

名前はうっすら浮かびましたが、完全な名前はわかりませんでしたが、意味は解りました。とりあえず金色の光に関連する物が名前の意味でした。

意味が分かったところで帰る時間となったのですが、帰り道にもまたゾンビ(落ち武者??)が出てきて怖いな~やだな~って思っていたら、左肩のところに大きな目玉と大きな口、目元が金色に縁取り?もしかしたら全体的に金の柄なのかも?という多分黒龍がにゅっと後ろから出てきました。はーびっくりした。

行き帰りの道がとても暗かったので龍が守ってくれたのかな?って。

もしかしたらハイヤーセルフが具現化したのが龍なのか、もともと龍が付いていたのか、最近龍が付いたのかそこはわかりませんが、わたしから出てきた龍なんだろうなと。

でも出てきたときは黒っぽいけど灰色ぽくぼんやりした感じだったのに、帰りめっちゃ派手になってないかい?なんか金色入ってるし。目力やべーしwww

もしかして、アカシックレコードで何か閲覧してきたの、君?wほんで強くなって来た?w

今回もアカシックレコードの閲覧は叶わなかったけど、貴重な体験ができたと思っております!

でも次こそは何かしら閲覧ができたらいいな~って思いながらまた次のフリータイムがやってくるのを楽しみにしてます。

 

追記

そういえば、新しい指導霊だか守護者だかが付くって言われたけど、もしやパワーアップしたんじゃなくて付き変わったのかな?という妄想も楽しい。

あと、記事:黒龍…

これも何か関係しているのだろうか?…ワクワク←