ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/12/27~2022/1/2三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ザ・ハーブクラフターズタロット【The Herbcrafter's Tarot】

f:id:mendacochan:20211219195122j:plain

左から黄色、ピンク、青めんだこーずです。

記事:2021年12月メッセージ

記事:2022年1月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211219195303j:plain

この時期仕事が乗りに乗って昇給なんてことがあるかも?今すぐ昇給するわけではないかもしれないけど、頑張りが後に認められる可能性が大きいのでこの時期は人との関りを大切にしながらお仕事を頑張ってみよう!

仕事じゃなくても誰かと共に何か成し遂げることがチャンスに繋がるとき。勢いに任せてみるのも有り。しっかりと地盤を固めておくことでこの先の道の進みやすくなりそう。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211219195314j:plain

なにかやり切った、成し遂げたのかな?やっと終わった~!感。若干燃え尽き症候群だったり?この時期は次の仕事とか渡されても「すみません、今はちょっと」ってお断りしてじっくりおやすみにあてると良さそう。

全然疲れてないよ何もないよって方は逆に休みすぎだったり?ダラダラするのも飽きてきたけど、人から言われるのはめんどくさい。そしてやっぱりダラダラと過ごして…なんてしてない?持ち上げてくれる人がいるなら、それに乗っかってそろそろ重い腰立ち上がらせようか。

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211219195323j:plain

今の状況を守るだけでは豊かな人生は訪れない。人の助けを借りながら、マイペースでいいから行動に出てみよう。

自分には何の力も取り柄もないって思ってるのかな?だから今を必死に守ろうとしているのかも。あなたは元々人気運が高そうなんだけど、気付いてないんだろうね。人前に出てた方が輝いていく人なんだろう。

できることが何もないなんてはずはない。もっと自信を持って!